LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

10/5(木)の王様セッション、ご来場ありがとうございました!!

皆様、10/5(木)の王様セッションは、平日のお忙しい中、たいへんに遅い時間まで、本当に本当にありがとうございました!!
珍しくたくさん写真を撮ったので、入れて投稿しようと思ったら、難航しております(^^;
気長にお待ちくださいませ(^^ゞ
まずは取り急ぎ(というには遅いですが…)お礼まで(^^)/
  1. 2017/10/10(火) 02:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

担当曲声かけスタートしました!!

お疲れ様です、kieです。

打ち上げセッション、曲の募集は終了しましたが、現在、担当曲の声かけ中です。
パートによっては、「プレイヤーとしての参加」は間に合いますので、
予定が空いた方はご連絡ください(^^)
よろしくお願いいたします(^o^)/

ちなみに…今回は、史上最多曲数の28曲です…一体何時に終わるのか…(^^;
  1. 2016/12/05(月) 03:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様セッションお疲れ様でした!!

今回の『王様とセッション』にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!誠に誠に感謝申し上げます。

今回の『王様とセッション』は過去最高の参加人数となり、また最後まで熱気覚めやらず盛り上がって、皆様とともに王様も大いに楽しまれたことと思います。

一年に全国各地で200ステージ以上を行う王様ですが、Rock DA Sessionには実に6年も連続でご参加頂いております!
そうした中で皆様のことも大変印象に残られており、仙台のプレーヤーたちと白熱の演奏そして交流ができることを毎年本当に楽しみにしておられます❗
今回はいつにも増して楽しまれたことではないでしょうか。それは最後に真っ白に燃え尽きていたお姿からも物語っています。

王様はレパートリー外の無茶振りを案外楽しまれていましたが、王様に勝るとも劣らずの皆様への無茶振りに対する真摯な取り組みと完奏振りに、セッション事務局は本当に心から感動感激しております!!
来年も是非とも王様セッションにご参加下さり、灼熱のロックバトルを繰り広げられますことを切に願っております。


只今Rock DA Sessionはもうすぐ14年目を迎えようとしており、ご参加されてる方々はいまや創成期からの大ベテラン世代から今回初めてのご参加の方まで実に幅広く、世代を越えたミュージシャン交流のサロンの如くに社交の場となっております。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様のこれからのさらなる音楽活動でのご活躍を心より応援しております!

PURPLE STREAM 庄子のりー則之
  1. 2016/10/10(月) 02:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はお疲れ様でした!!

ロックDAセッションにご参加の皆様、昨日は本当に本当にお疲れ様でした!!

演奏出演される皆様も同様かと思いますが、セッションが始まる前までは、本当に、なんというか、当日が迫れば迫るほど、楽しみというよりはおなかが痛いといいますか、頭が痛いといいますか、なんとも言えない状態(?!)が続いて、そして当日!!という感じです。

それが、演奏が始まってしまうと、本当にもう、なんというか、胸がいっぱいというか、特に今回、産みの苦しみが大きかったためか、本当に感無量というか、しかも皆さん、演奏の出来はイイし、曲はイイし、本当にものすごく楽しい時間を過ごしました!!
あまりのカッコよさに、ちょっと興奮したりもしました(笑)

そして、喉元過ぎれば熱さを忘れて、「次回も頑張ろう!!」となるのでした(*´∀`*)(皆さんもですよね??)

次回は10/6(木)王様セッション、そして年末も決まりました、12/29(木)です!!
皆様、日程の確保をよろしくお願いいたします!!(^^)/

本当に本当にありがとうございました!!
  1. 2016/07/28(木) 00:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日はお疲れ様でした!!

kieです!
遅くなりましたが、5/19(木)のセッションは、皆様本当にお疲れ様でした!!
毎回のことですが、平日の夜に遅くまで、皆様本当にありがとうございます!!
今回も、奇跡のステージ炸裂で、本当に観応え・聴き応えがありました(^∇^)♪
ちなみに、チケットにある「通算60回」は王様含めて、で、さらに打ち上げセッションも含めると「71回」になります。
こんなに長く続けてこれたのも、本当に皆様のおかげです!!!
また次回も、よろしくお願いいたします(^o^)/
  1. 2016/05/21(土) 19:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad