LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

本日からプレイヤーエントリーの方に連絡しています

皆様、お疲れ様です、PURPLE STREAMの希恵です。
事務局の通信環境に不都合が生じたため、しばらく連絡が滞っておりましたが、
本日からプレイヤーエントリーの方に連絡しています。
たいへん遅くなり、申し訳ございませんでした、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2017/09/17(日) 03:35:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日8/3(木)です!!

皆様、いよいよ本日8/3(木)です、ロックDAセッション!!
今回も、HM/HRはもとより、80年代アニソンやジャパメタまで20曲、プレイヤーも女子高生からもしかしてもうすぐ一巡り?!な方まで総勢40名超と盛りだくさん!!
2000円で2ドリンク、enn2ndにビール飲みに来ませんか??
演奏は19時半スタートの予定です(^∇^)♪
  1. 2017/08/03(木) 00:42:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日4/27のセッションは久々にお花見セッション!

お疲れ様です、kieです。
本日4/27のセッションは、久々にお花見セッションです!

たぶんセカンドになってからはなかったかと思いますが、ファーストの頃、4月にセッションをする際に行っていた形態で、ブルーシートに座って紙の花を愛でながら、やんややんやと行うセッションです。 

今回の演奏スタートは20時過ぎになりそう(開場は18時30分です(^^))なので、当初業務繁忙等で参加を断念された方も、飲みがてらに、ふらっとお越しいだけましたら、嬉しいです(^^)
(スナック菓子位は用意しておきます。なお、食べ物の持ち込みは自由です) 

早い時間なら、曲数的にも、1~2曲位は即興で入れられそうです。
連休前のモチベーション作りにいかがでしょうか?
皆様、お誘いあわせのうえ、明日4/27はenn 2ndへ、よろしくお願いいたします(^∇^)♪
 
PS)
開場時間にお越しいただいての、花の増量のお手伝いも、絶賛大募集中です(笑)
  1. 2017/04/27(木) 01:31:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は王様セッションです!!

みなさーん、明日10/6(木)は王様セッションですよ~!
enn2ndですよ~!!
予約は不要で、2ドリンクついて3000円です(^^)

なお、明日の流れは、

1部:ロックDAセッションメンバーのみのセッション(19:00~19:45で2~3曲)
2部:王様一人ライブ(19:45~20:30)
3部:王様=ギター、あるいは、ヴォーカル固定で、メンバー入れ替わり立ち替わりセッション大会(20:30~23:00で13曲)

です(^^)

セッションのほうも、パープル、レインボー、ZEP、ジミヘン、ジューダス、メイデン、キス、バンヘイレン、ガンズと、たいへんバランスのよいラインナップになっています(^∇^)♪

皆様のご来場、お待ちしてまーす!!161006enn2.jpg
  1. 2016/10/05(水) 23:03:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/26のセッションの担当曲声かけ中です

お疲れ様です、kieです。

7/26セッション、曲の募集は終了しましたが、現在、担当曲の声かけ中です。
パートによっては、「プレイヤーとしての参加」は間に合いますので、
予定が空いた方はご連絡ください(^^)
よろしくお願いいたします(^o^)/
  1. 2016/07/08(金) 01:01:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad