LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

打ち上げセッションお疲れ様でした!!←コメントが入っています!

皆様、ちょっとわかりづらいのですがこの記事にコメントが入っています。
DEATHさんのライブ告知です。
是非、記事右下の「コメント」のところをクリックして、確認してくださいね(*^▽^*)

**********

遅くなりましたが、28日の打ち上げセッション、お疲れ様でした!
今回も、非常にレベルの高い演奏がたくさんあって驚きました!
また、大勢の皆様が「19時集合」にご協力くださいまして、
本当に嬉しかった&ありがたかったです!!

ところで、忘れ物がありましたので、お知らせします。

①ボタン
②シールド(楽屋)
③チューニングメーター(ギターアンプの上)

身に覚えのある方は、ennの2階事務室までお越しください。

それから、せっかくなので、あの日告知のあったライブを再掲します。
他にも告知したいイベントのある方は、是非この記事のコメントとして付け加えてくださいね。
(BBSもご利用ください)

・1/7  enn (airgroove:Vo賀澤さん・Gu我妻さん・Dr統さん)
・1/11 enn (Voウララちゃん・Guヒロポン・Baタクミさん・Drタクミくん)
・2/14 enn (スーさんとドライブ::Vo健さん&みゆーぴー)

あと、うららちゃんのリセンヌの森の着うたフル配信開始が…何日でしたっけ?^^;
確認してアップしますので、よろしくお願いします!!

それでは皆様、よいおとしを(*^▽^*)
  1. 2009/12/30(水) 14:45:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad