LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

28日はお疲れ様でした!!

皆様、28日はお疲れ様でした!!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

今回も、大勢の方(70名弱)がご参加くださり、しかも、次の日に仕事のある方が多数いらっしゃったにもかかわらず、ほとんどの方が終電時刻をはるかに超えた締めの時間まで残ってくださり、あまつさえ、午前1時開始の2次会に24名もご参加くださるという大盛り上がりっぷりでした。
本当にありがとうございました!!

戦いすんで夜が明けて、昨日・おとといと、皆様、年末の準備に大忙しかと思います。
私(kie)も昨日は雪の中窓拭きをしましたよ!
そして、これから居間の掃除と、年賀状書きです…^_^;

皆様も、まだ、数時間、バタバタするかと思いますが、よいおとしをお迎えください。

来年も、ロックDAセッションを、よろしくお願いいたします!!
  1. 2010/12/31(金) 12:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad