fc2ブログ

LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

次回セッションは4月25日(木)です!

PURPLE STREAMのkieです。
次回の「ロックDAセッション」の詳細をお知らせします。

日時:4/25(木)19時スタート
※スタート時間は変更の可能性があります
参加費:2000円(2drink込)【観戦のみの方も同額】
今回の場所も、enn2ndです!!
準備期間が短くて、申し訳ありませんm(__)m

なお、去年、折に触れてNoriが口にしていましたが、
今年はロックDAセッション開催10周年ということで、
各回ごとに、テーマを決めて実施していきたいと思います!
また、10周年ならではの特典も準備いたします!!

【各回ごとのテーマ】
4月:ハードロックセッション
7月:アニソンセッション
9月:ゲストセッション(おそらく…)
12月:打ち上げセッション

【特典】
12月打ち上げセッション時に、4月と7月のDVDをプレゼント!《映像提供同意者演奏分のみ》
(打ち上げセッションに参加できなかった方には、別途受け渡し方法を考えます)

なお、延び延びになっていたスタンプノベルティも、打ち上げセッションまでには用意します。

ほか、10周年に関して質問がありましたら、このメールに返信するか、PURPLE STREAMのNori・Take・kieにお尋ねください。

10周年イヤー、盛り上げて行きましょう!!

【4月セッション注意事項】
○今回は、エントリー曲は、「HR/HM」でお願いいたします。ただし、既に仕込み済みの方はご相談ください。
○演奏希望の方は、演奏したいバンドなど下記の申込項目を満たし、音源を添付(またはyou tubeのURL等を指定)し、3月22日(金)までにrockdasession@gmail.comにお知らせください。
○「現時点で不確定・都合があえば参加希望」の方はその旨をお知らせください。

※希望曲がある場合には、「申込」時に音源を添付またはyou tubeのURL等で指定してください。
※オンラインストレージでのやり取りや手渡しを希望の方は、別途受け渡し方法を指示します。
ご協力をよろしくお願いいたします。

≪申込項目≫
1.お名前&パート(または「観戦希望」)
2.連絡先(できれば電話番号も)
3.何時位までにご来場いただけそうか(ハッキリしない場合はその旨)
4.演奏したいアーティスト・曲名とその音源(1曲でなくとも可)※今回は、「HR/HM」でお願いいたします
※その曲が必ず演奏できるわけではなく、選曲の参考にします。
※仕込み済みの曲が「HR/HM」以外の場合はご相談ください。
なお、希望曲での参加は原則1曲となります。

※既に参加予定の方と打ち合わせ済みで演奏したい曲がある方は、その演奏予定曲とメンツをお知らせください。

※メンツ確定済みで曲がなかなか決まらない際は、「誰々と選曲中、何日までに連絡します」というような形で取り急ぎお知らせください。

※希望曲はなく、ただプレイヤーとして演奏に参加したい、という場合には、その旨お知らせください。

≪申込先≫
メールアドレス:rockdasession@gmail.com
電話番号:070-5473-5638(PURPLE STREAM庄子則之)

皆様のエントリーを、心からお待ちしております(*^▽^*)

PS)
rockdasession@gmail.comに送っていただいたメールの内容は、対応を迅速化するため、PURPLE STREAM全員で確認します。
  1. 2013/03/09(土) 09:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ