LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

ねはんさまから、王様ライブのお知らせです!

直訳ロッカー【王様】コラボレーターのねはんさまから、王様ライブのお知らせがありましたので転記いたします(^^)
お時間のある方は、是非、一緒に応援に行きましょう!!
kie

**********

PURPLE STREAM さま、ROCK DA SESSION参加者の皆さま

こんにちは。直訳ロッカー【王様】コラボレーターのねはんです。
皆さま恙無くお過ごしでしょうか。

さて、来たる4月14日(日)に直訳ロッカー【王様】が仙台でひとりライブをなさいます。
北仙台駅そばのPENNYLANE(ペニーレーン)さんで19時から。
いつもは平日で20時スタートなのですが、今回は日曜日なのでちょっと早めにスタートです。
休憩を挟んで2ステージ、2時間まったりライブです。入れ替えはありません。
終演後は王様がじきじきにCDやグッズを物販なさいます。

実は王様、この4月で即位20周年をお迎えです。
5月29日にBLACK SABBATHの直訳CD【黒い安息日伝説】の発売を控えて、
今週末3/15からブラックサバスのトリビュートバンド「BLOOD SABBATH」さんと、
【黒い安息日】ツアーとして、東京吉祥寺、福島、いわきを巡られます。
また6月にはファンキー末吉氏に似た【はち王子様】とCCBの【渡辺英キング】との
トリオバンドツアーが全国20箇所で行われる予定。(でも仙台公演は、無いの~(T_T))

そんな大忙しの王様を、応援にいらしてくださいね~!

河北仙販(河北新報関連会社) の情報サイトにも告知が載りました~。
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=5827
  1. 2013/03/18(月) 01:57:02|
  2. ライブ告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad