LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

本日4/27のセッションは久々にお花見セッション!

お疲れ様です、kieです。
本日4/27のセッションは、久々にお花見セッションです!

たぶんセカンドになってからはなかったかと思いますが、ファーストの頃、4月にセッションをする際に行っていた形態で、ブルーシートに座って紙の花を愛でながら、やんややんやと行うセッションです。 

今回の演奏スタートは20時過ぎになりそう(開場は18時30分です(^^))なので、当初業務繁忙等で参加を断念された方も、飲みがてらに、ふらっとお越しいだけましたら、嬉しいです(^^)
(スナック菓子位は用意しておきます。なお、食べ物の持ち込みは自由です) 

早い時間なら、曲数的にも、1~2曲位は即興で入れられそうです。
連休前のモチベーション作りにいかがでしょうか?
皆様、お誘いあわせのうえ、明日4/27はenn 2ndへ、よろしくお願いいたします(^∇^)♪
 
PS)
開場時間にお越しいただいての、花の増量のお手伝いも、絶賛大募集中です(笑)
  1. 2017/04/27(木) 01:31:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rockdasession.blog88.fc2.com/tb.php/108-484acfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad