LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

みなさん、ご無事ですか?

kieは、仕事柄、災害が発生すると家に帰れず、そうこうするうちに
携帯の充電も切れてしまい、おとといやっと帰ったら家は携帯圏外だったり、
そんな状況でしたが、PURPLE STREAM(nori・武石・kie)は元気です!

今日は一時帰宅できて、電気も通っていたので、
久しぶりにPCを起ち上げることができました。
(しかし携帯はいまだ圏外…)

4月のセッションは、おそらく通常通り実施することはできませんが、
完全に中止になるか、別の形で開催することになるかは未定です。
また、こちらの掲示板でご連絡さしあげますので、
時々のぞいてみてください。

そして、ロックDAセッションご参加の皆様の安否が、正直とても心配です。
元気でいらっしゃることを願っているし信じていますが、
もし可能なら、この記事のコメントに
「無事です」とか入れてくださるととてもとても嬉しいです。

復興にはまだまだ時間がかかると思いますが、
お互いに頑張りましょう!!
  1. 2011/03/16(水) 00:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

無事です

kieさんにメールしてましたが返信がなく心配してました。

ご無事で何よりです。

八咫烏のメンバーとは、連絡がとれて無事を確認しています。

なので、セッション参加者としては、ボーカルの姉さんとキーボードのヨースケくんの無事を報告します。

皆さんがご無事であることをお祈りします。
  1. 2011/03/16(水) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. ひ~やん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rockdasession.blog88.fc2.com/tb.php/26-e0ef54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad