LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

4月21日のセッションは決行します!

お久しぶりです、kieです。
(「2011/4/21セッション メンバー募集トピ」は武石さんが立ててくれています)

3月11日の震災に際して、皆様、ご無事でいらっしゃいましたでしょうか?
昨夜(4月7日)の余震でも大丈夫でしたでしょうか??

もちろん、被災された方もいらっしゃると思います。
どのような言葉を選べばよいかわからないのですが、
被災された皆様には、今はただ、お見舞い申し上げるばかりです…
今は、仕事を頑張ることが復興につながると信じて頑張っていますが、
もっとできることを考えなければ…やらなければ…という想いもあります。
被災されていない、被災の程度の少ない方は、みんな、そのような気持ちではないでしょうか?

このようななか、4月21日のセッションは、開催すべきかどうかennスタッフ・
PURPLE STREAM一同悩みましたが、ennとして開催が可能であること、
(ただし、本町のennではなく、enn2ndに会場が変更になります)
演奏ができなくとも、仲間の顔を見る、会える機会は、
その機会自体が貴重ではないかという想いもあり、決行することといたしました。
(ennに確認したところ、昨夜の余震でも、変更はないそうです)

メンバー募集トピが先になってしまったり、口コミ情報のほうが早かったり、
BBSでの告知が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。

なお、セッション自体は決行いたしますが、管理人のkieが
震災復旧の事務にあたっており、現在24時間体制で勤務しているため、
今回は、メンバーの調整ができません。
(正確には、24時間体制は4/3で終了だったのですが、昨日の余震で…(涙))
たいへん申し訳ありませんが、
今回のエントリーはいったん白紙とさせていただきますので、
締切日までにエントリーをしたかしないかに関わらず、このBBSを活用するなどして、
自力でメンバーを募っていただけますと助かります。

ただ、メンバーのうち1人が足りない、とか、○○さんに連絡をとりたいので
連絡先交換できないか確認してほしい、とか、
そういうレベルであれば、可能な限り、ご相談にのりたいと思います。
特に、ベースとドラムのご相談については、PURPLE STREAMの2人が
頑張ってくれることと思います(笑)
あ、カキコミ一番乗りの今井さんも

それから、メンツがそろって確実に演奏できる曲は、セットリスト位は作りたいので、
可能な限りでいいので、前日までにお知らせいただけますとありがたいです。

開催まで2週間を切る、慌ただしい準備期間となってしまいますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

皆様の元気な顔に会えることを、楽しみにしております!
私自身も相当遅れての参加となりますが、皆さまも、
少しでも顔を出してくださったら嬉しいです(^o^)/

PURPLE STREAM 一同
  1. 2011/04/09(土) 01:53:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rockdasession.blog88.fc2.com/tb.php/28-65697579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad