LIVEHOUSEenn ロックDAセッション連絡板

LIVEHOUSE enn の ロックDAセッション の 連絡板 です。

アニソンセッション合​唱曲

PURPLE STREAM希恵です。
アニソンセッションまで、残すところあと4日となりました。

さて、もっと早くお知らせしたかったのですが、今回も、イベントの最後に全員で合唱をしたいと思います。
ただ、観客がいないとさびしいので、男の子チームと女の子チームにわかれて合唱します。
なお、プレイヤーではない、観客参戦の方も是非歌ってください!!

曲目は、今回参加者の年齢の幅が広く大変悩んだのですが、前回と同じく、
男の子チームは「銀河鉄道999」、
女の子チームはラピュタの「君をのせて」にさせていただきます。

もし、知らない方も、すぐに覚えられる曲なので、参考音源のアニメ映像を見ながら、
是非覚えてきてください(^^)(期間が短くて申し訳ありません)
もちろん当日、歌詞も用意します。

【銀河鉄道999】
(フルバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=S_blcMrKHms
(TVバージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=BR-XOtEHNM4
(歌詞)
http://www.uta-net.com/song/5551/

【君をのせて】
(オリジナルバージョン)
http://www.dailymotion.com/video/xzcnor_%E5%90%9B%E3%82%92%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%81%A6_shortfilms#.UeHszjGCjIU
(↑が見れない場合)
https://www.youtube.com/watch?v=Vju_uKL3TsM
(歌詞)
http://www.uta-net.com/song/5063/

そして、繰り返しになりますが、皆様、今回は、是非ともコスプレをお願いいたします!!
いえ、何も、コミケのコスプレのような完璧なものを求めているわけではないのです。
前回は、学生時代の制服を着用された方もいらっしゃいますし、
Tシャツの胸に「A」というアップリケをつけただけという方もいらっしゃいました(爆)
そして、前回・前々回とも、何もされなかった方は終盤、結構後悔されていました(笑)

そんな参加者の1人の声をご紹介します。

「はじめは恥ずかしいと思っていたのですが、
楽しそうにコスプレをしているみんなを見て、結局メイド服を着てみました。
こんなに楽しいなら、最初から着ればよかったと後悔しきりでした。
このイベントを完全に楽しむために、皆様にも装うことを、是非オススメします!!
(仙台市宮城野区在住M・Cさん)」

どうしても何も思いつかないという方には、主催者側で何か貸し出しますので、
早めにいらしてください(^^)

皆様、よろしくお願いいたします!!

PURPLE STREAM希恵
  1. 2013/07/15(月) 01:01:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rockdasession.blog88.fc2.com/tb.php/55-c004f3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/15 08:49)

仙台市宮城野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/07/15(月) 08:49:14 |
  2. ケノーベル エージェント

FC2Ad